2012年06月21日

2周年ありがとうございます!(^^)!

2周年ありがとうございます!(^^)!
ヤマン!まん太です!

6月9日(土曜日)の2周年パーティー、ご来店本当にありがとうございました!
当日に限らず、たくさんの方々がお祝いのお言葉と共にご来店していただきまして夫婦共々とても感謝しております!
2周年ありがとうございます!(^^)!
ほんとうにありがとうございました!

折しも、当日は夫・やっさん(マンタのおじさん)の誕生日。37ちゃいになりまして、皆さまからお祝いしていただきとても喜んでラブおります。(嫁はなにもやってないけどね~(^。^)y-.。o○)

今回はその模様を。。。
2周年ありがとうございます!(^^)!
コチラはシャンパン・・ならぬワインタワー制作中カクテル。友人たちが用意してくれました!

2周年ありがとうございます!(^^)!
しかし、上から順番に流れなくって結構ムズカシイネ~

2周年ありがとうございます!(^^)!
記念に頂いたバルーンアートのモンキー君(ちょっとブレてる。。。)もパーティー会場の中央でくるくる踊りだし。少しずつしぼんできています(+_+)

そしてご近所にお住まいのイケメンバイカー、ビール大好きかっちゃん氏に動画とって頂きました☆

あれ~?二の腕こんなに太かったかな~ガ-ン
なんくるかっちゃんのブログにも当店をアップしていただいてうれしい限り(^^ゞありがとうございます!
しかもイベントの写真があんなにあったなんて!みんなも是非見てみて!→「南国 沖縄 チャンプルー」
そしてお手伝い頂いた、U-ta君&ST4兄貴&miwaX女史&etc.ありがとうございました!とても助かりました!後半べろんべろんになってしまってご迷惑をおかけしたかも知れません

そんなこんなで、楽しいパーティーでした。皆さまほんとうに有難うございました。
こうして楽しい時間を過ごせたのもマンタカフェを支えているこんなに多くの人たちがいることを改めて気付かされました。
まだまだ走り出し3年目のマンタカフェですが、ここうるま市赤道十字路でコツコツと頑張ってまいります!
今年は目指せ!「カレーが美味しいマンタカフェ」と噂されるまで。。。


。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●  ‥ manta cafe マンタカフェ  ‥ LUNCH TIME 11:30 - 15:00 (Mon. - Fri.)   ‥ CAFE TIME 18:00 - 23:00 (Mon. - Sat.)  ‥ LUNCH TIME 11:30 - 15:00 (Mon. - Fri.)  ‥ 定休日:日曜日  ‥ TEL & FAX  ‥  098-989-4662  ‥ 〒904-2243 うるま市宮里204-5 。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
同じカテゴリー(tsubuyaki...)の記事
オリンピック…。
オリンピック…。(2012-08-02 13:19)


Posted by まん太 at 00:56│Comments(1)tsubuyaki...
この記事へのコメント
2周年おめでとう!!!
つか、飲み食べ放題で2500円って今考えたらめっちゃ安くないか??
ありがとうねぇ~! 
またランチでカレー食いに行くぜ~!
マンタできてから、飲みにケーション
(おっさんww)が増えて楽しいぜ~!!
Posted by あわや☆ at 2012年06月21日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
プロフィール
まん太
スパイス料理を肴に毎夜楽しむ愉快な酒飲み
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人